ソラマメブログ

2010年11月11日

まぐろや・カネオヘ店 リニューアルオープン♪

まぐちゃんのお店「まぐろや」のカネオヘ店が、SIMのリニューアルにともなって場所が移動し、リニューアルオープンしました♪ お店の正面(↓上)と裏庭(↓下)。
まぐろや・カネオヘ店 リニューアルオープン♪

裏庭は「ネコ物」が並んでいます。モールの建物やレイアウトも一新、南国的で明るくて、しかも見やすく生まれ変わりました。

店頭には腹筋5分でギフトが貰えるキャンプが。「これって鬼キャンプだぁ(-"-;)」といいつつ、つい大喜びでキャンプしちゃいました。久々だなぁw
まぐろや・カネオヘ店 リニューアルオープン♪

モールのあちこちに「あれこれさせられる」キャンプが設置されてます。まぐろやのギフトはかわいい「ダックケーキハット」です。

するとそこへ、SIMオーナーのりりーさんが。ひさしぶりの再会wで、記念の3ショット↓
まぐろや・カネオヘ店 リニューアルオープン♪

「リニュ記念のギフトってあるの?」と聞くと、まぐろやの人気商品・Doll Keyの色違いバージョン「Aqua」をフリーギフトで並べてくれました。おねだりじょーずな?私w もちろん第1号でいただいてきましたw
まぐろや・カネオヘ店 リニューアルオープン♪

ここでしか手に入らない期間限定(年末ごろまでかなぁ?、だそうですw)の「Doll Key Aqua」。装着すると背中でクルクル回って、めちゃカワイイのです。お見逃しなくですっ!

まぐろや・カネオヘ店はこちら↓
 http://slurl.com/secondlife/Kaneohe/52/59/22
 *TPするとテレハブにつくので、真西へ80mほど歩いてくださいね^^



同じカテゴリー(まぐろや)の記事画像
お気に入り人魚衣装が3色そろって発売!
竹林の奥のタイニーのお店
まぐろや本店、仮店舗で営業中〜♡
猫ドレスLB@まぐろや
バレンタインなマーメイドドレスのLB♪
クリスマスなマーメイドドレス♪
同じカテゴリー(まぐろや)の記事
 お気に入り人魚衣装が3色そろって発売! (2012-07-06 12:00)
 竹林の奥のタイニーのお店 (2012-05-30 21:24)
 まぐろや本店、仮店舗で営業中〜♡ (2012-02-20 11:26)
 猫ドレスLB@まぐろや (2011-05-30 16:02)
 バレンタインなマーメイドドレスのLB♪ (2011-01-24 14:08)
 クリスマスなマーメイドドレス♪ (2010-12-10 12:13)

Posted by ふー at 18:53│Comments(2)まぐろや
この記事へのコメント
いつもすまないねえ(ゴホゴホ)

ルーター買ってきたんだけど、明日繋いでみるわ。
無事にネットに繋がったら、INしてみよ~っと。
Posted by まぐこ at 2010年11月12日 23:39
カネオヘへ久々に行ったよ^^;
今度ゆっくりお散歩してみよっと♪

無事につながりますよーに。
Posted by ふー at 2010年11月13日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。