ソラマメブログ

2011年07月08日

ホタル飛行隊@「ホタル狩りハント」直前のねこだまり

本日のカフェ「ねこだまり」、9日0時スタートの「ホタル狩りハント」まで約12時間、というわけで、何となくソワソワした感じで?アイテムを提供してくれた面々やハントの開始を待っていてくれる面々がご来店。前夜祭ならぬ前昼祭のウキウキ気分な営業でした。お初でいらした方はちょっと目を回し気味だったかもしれません^^;

そこへ、ハントに「蚊取り豚カー」を提供してくれているちょこちゃんが、何やら虫っぽい乗り物に乗って登場。

正面から正午モードで見ていた私、一瞬「え……、GOKIB……@@;?」 同じことを思った人も複数名いた模様ですw
目を白黒している間に、乗り物がみんなに配られて「深夜モード推奨〜♪」の声。そして「おお〜〜、ホタルだ〜♪」「いいね〜(*^o^*)ワーイ」と、一転絶賛の嵐となりましたw
ホタル飛行隊@「ホタル狩りハント」直前のねこだまり

おしりが点滅、装着するとふわふわと浮いて、飛行モードでスイスイ飛び回れます。

みんな「これに乗ってトレハンしよぉっと!」「ウンウン」と大喜び。「もーこれはっ!ホタル狩りハントのアイテムにするしかないっ!!」ということで、ゲンジボタルの乗り物、ちょこちゃんの蚊取り豚カーのオマケとして同梱されましたw

ゲトすると蚊取り豚&ホタルがフォルダに直接入って送られてきますから、「ホタル狩りハント」変じて「ホタルに乗ってハント」になりそうな予感w

そんなこんなしているうちに、時間はどんどん過ぎて、ホタル狩りハントスタートまで、あと8時間! アイテム総数は18点になりそうです^^(って、まだ確定してないのか・・という話はおいといて^^;)

ホタル狩りハント、7月9日0時スタート(〜7月18日24時)です。どうぞお誘い合わせの上、ご来場くださいませ。スタート地点はこちら。看板からハントのご案内を記したノートカードをお受け取りくださいね^^
ホタル飛行隊@「ホタル狩りハント」直前のねこだまり

まだちょっぴり残っている準備にいてきま〜す┌(・Δ・)┘スタコラ



同じカテゴリー(ホタル狩りハント)の記事画像
不具合のお詫びと修正版配布@ホタル狩りハント
ホタル狩りハント、18日まで!(ちょっぴりヒントなどw)
ホタル狩りハント、18日まで!&カフェ「ねこだまり」営業中♪
ホタル狩りハント点景
ホタル狩りハント、スタートしました♪
ホタル狩りハント アイテム紹介<その5>
同じカテゴリー(ホタル狩りハント)の記事
 不具合のお詫びと修正版配布@ホタル狩りハント (2011-07-17 10:19)
 ホタル狩りハント、18日まで!(ちょっぴりヒントなどw) (2011-07-16 12:00)
 ホタル狩りハント、18日まで!&カフェ「ねこだまり」営業中♪ (2011-07-15 11:41)
 ホタル狩りハント点景 (2011-07-11 10:47)
 ホタル狩りハント、スタートしました♪ (2011-07-09 00:00)
 ホタル狩りハント アイテム紹介<その5> (2011-07-08 20:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。