ソラマメブログ

2011年07月11日

ホタル狩りハント点景

おはようございます。
7月9日0時にスタートした「ホタル狩りハント」(カフェ「ねこだまり」主催)、たくさんの方にいらしていただいていて、とてもうれしい(*^_^*)ふわです。
ホタル狩りハント点景

会場をウロウロしていると、ウエルカムギフトのうちわを持って走り回っている方、ゲトしてくださったドレスや装着アイテムをさっそく身につけてくださっている方をお見かけすることができて、なんだかワクワクですw「コンプしましたっ!」と声を掛けてくださった方も何人も! ありがとうございます^^

日付が今日に変わってしばらくした時刻。いらしてくださった方たちとのお話しも一段落。深夜モード推奨のホタル狩りハントなので、自分も深夜モードにしてトレハン本部?のねこだまりでボーッとしていると…。
ホタル狩りハント点景

すてきな浴衣を着てウエルカムうちわを手にした方が本部デスク?にいらっしゃいました。
「あと1つなんですけど、なかなか^^;」
「コンプを目指してくださってるんですねぇ、ありがとぉ(゚)(。。)ペコッ この近く、案外
 見落としそう?な草むらがいくつかあって…」
「おっ♡もう1回見てまわろう!」

なんとなく(O_O)ドキドキしながら見ていると、どうもあそこの1つが見つけられていない雰囲気……。その1つのそばにいらしたときに、つい「あのぉ……、その辺ではもう見つけましたか?」っていっちゃった(;^^)ヘ.. 余計なお世話だったら申し訳けないなぁ><;だったのですが、「やたーーー!!あったぁ〜♪」と喜んでいただけたみたいでホッとしました。

なにしろトレハン初主催のねこだまり。主催者がこんな具合に浮かれていますので、会場でみかけたら気軽に声を掛けてくださいね。きっともっと浮かれることと思いますww

スタート地点はこちらです。
ハントのご案内とアイテム紹介は、こちらをご覧ください。
ハントアイテムの他、屋台やフリーの、常設のラッキボードもたくさん設置されています。



同じカテゴリー(ホタル狩りハント)の記事画像
不具合のお詫びと修正版配布@ホタル狩りハント
ホタル狩りハント、18日まで!(ちょっぴりヒントなどw)
ホタル狩りハント、18日まで!&カフェ「ねこだまり」営業中♪
ホタル狩りハント、スタートしました♪
ホタル狩りハント アイテム紹介<その5>
ホタル飛行隊@「ホタル狩りハント」直前のねこだまり
同じカテゴリー(ホタル狩りハント)の記事
 不具合のお詫びと修正版配布@ホタル狩りハント (2011-07-17 10:19)
 ホタル狩りハント、18日まで!(ちょっぴりヒントなどw) (2011-07-16 12:00)
 ホタル狩りハント、18日まで!&カフェ「ねこだまり」営業中♪ (2011-07-15 11:41)
 ホタル狩りハント、スタートしました♪ (2011-07-09 00:00)
 ホタル狩りハント アイテム紹介<その5> (2011-07-08 20:16)
 ホタル飛行隊@「ホタル狩りハント」直前のねこだまり (2011-07-08 16:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。