ソラマメブログ

2011年07月15日

ホタル狩りハント、18日まで!&カフェ「ねこだまり」営業中♪

ほーんとに暑い毎日ですねぇf^^;;

カフェ「ねこだまり」があるリッチモンドガーデンで、先週末から開催中の「ホタル狩りハント」、おおぜいの方にお見えいただいてありがとうございます(゚)(。。)ペコッ

開催期間は18日(月・祝)24時まで。あと3日半ありますので、まだ行ってなーい!という皆さま、ふるってお越しくださいませ^^
スタート地点はこちらです。
ホタル狩りハント、18日まで!&カフェ「ねこだまり」営業中♪

探すのは「ホタルが飛ぶ草むら」。夏らしいアイテムを0L$でbuyしてください。全部で18個あります。(↓のSSの上左→順に1〜18番)
ホタル狩りハント、18日まで!&カフェ「ねこだまり」営業中♪

ホタル狩りハント、18日まで!&カフェ「ねこだまり」営業中♪←1のオマケ(同梱)のゲンジボタル

草むらは小さくはないので、見つけやすいと思います。深夜モードで探すのがお勧め。
でも!ハズレの草むらもかなりあるので、草むら1個ずつ、触ってみてくださいね^^





昨日のねこだまりでたむろ営業中にも、コンプしてくださった方がいらっしゃいました^^
ホタル狩りハント、18日まで!&カフェ「ねこだまり」営業中♪

関係者は、なぜか突然みんなで盆踊りを踊っていたり、たらいに浸かってまたーりしたりしてましたが(;^^)ヘ..

カフェ「ねこだまり」、今日も今から営業します(〜13時ごろまで)。よろしかったらお遊びにいらしてください。ハントの主催者=ねこだまりの店の者なので、ハントのヒントもきけるかもしれませんw お気軽に声を掛けてくださいね^^

カフェ「ねこだまり」はこちらです。










同じカテゴリー(ホタル狩りハント)の記事画像
不具合のお詫びと修正版配布@ホタル狩りハント
ホタル狩りハント、18日まで!(ちょっぴりヒントなどw)
ホタル狩りハント点景
ホタル狩りハント、スタートしました♪
ホタル狩りハント アイテム紹介<その5>
ホタル飛行隊@「ホタル狩りハント」直前のねこだまり
同じカテゴリー(ホタル狩りハント)の記事
 不具合のお詫びと修正版配布@ホタル狩りハント (2011-07-17 10:19)
 ホタル狩りハント、18日まで!(ちょっぴりヒントなどw) (2011-07-16 12:00)
 ホタル狩りハント点景 (2011-07-11 10:47)
 ホタル狩りハント、スタートしました♪ (2011-07-09 00:00)
 ホタル狩りハント アイテム紹介<その5> (2011-07-08 20:16)
 ホタル飛行隊@「ホタル狩りハント」直前のねこだまり (2011-07-08 16:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。