ソラマメブログ

2014年08月05日

マユの夏やすみ日記5 森の精霊、み〜つけた!

今日もまぐ婆ちゃんの言いつけで、お庭の草取りをしていたら、あれれ〜〜!目の前でなんか動いてる……@@;
マユの夏やすみ日記5 森の精霊、み〜つけた!

お、おばけ? しかも、なんかカタカタいってるし…。って、見てたら消えちゃったし……。

目をこすりながらキョロキョロしていたら、また出たっ! しかもなんか言ってるよ……。
マユの夏やすみ日記5 森の精霊、み〜つけた!

タッチしてみたら、なんか貰えた\(*^o^*)/ワーイ

森の精霊・コマダくんっていうみたい。まぐ婆ちゃんちには、楽しいヒミツがいろいろあるみたいだね^^

           *        *         *

森の精霊・コマダくんは、「マユとケンタの夏やすみ!」に景品を提供してくれているごんべさんからの会場限定ギフト。2種類あります。
マユの夏やすみ日記5 森の精霊、み〜つけた!

マユの夏やすみ日記5 森の精霊、み〜つけた!

見えたり消えたりしながら歩き回っているコマダくんを見つけたら、「おいらにタッチすると……」と言うのを待ちましょう。フローティングテキストが表示されているあいだに素早くタッチすると、肩乗せコマダくんが貰えます。

肩乗せをプレゼントしてくれる歩きコマダくんは、婆ちゃんち・ヒマワリ迷路・森・海の4つのステージにいます。見つけてくださいね^^

景品置き場に併設の販売所にも、たくさんのフリーギフトやセール品があります。ぜひゲットしてくださいね。

「マユとケンタの夏やすみ!」スタート地点はこちら↓です。
  http://maps.secondlife.com/secondlife/Snakeshead/149/60/4001

関連記事や動画も参照してくださいね。
 ご案内記事 :http://fuwalin.slmame.com/e1454303.html
 遊び方説明 :http://fuwalin.slmame.com/e1452832.html
 景 品 一 覧  :http://fuwalin.slmame.com/e1454369.html
 予告編動画  :http://youtu.be/kkbBleolvVs
 景品一覧動画 :https://www.youtube.com/watch?v=PJElKxjJ4eo




同じカテゴリー(マユとケンタの夏やすみ!)の記事画像
マユとケンタの夏やすみ!Memorial動画&謝辞
ご来場ありがとうございました♪「マユとケンタの夏やすみ!」
「マユとケンタの夏やすみ」あと2時間で閉幕します
マユの夏やすみ日記6 もうすぐ終わる夏やすみ^^;
ミッションアイテム発売♪【マユとケンタの夏やすみ!】
【マユとケンタの夏やすみ!】ミッション紹介3 海
同じカテゴリー(マユとケンタの夏やすみ!)の記事
 マユとケンタの夏やすみ!Memorial動画&謝辞 (2014-10-10 11:49)
 ご来場ありがとうございました♪「マユとケンタの夏やすみ!」 (2014-09-12 19:24)
 「マユとケンタの夏やすみ」あと2時間で閉幕します (2014-09-11 10:01)
 マユの夏やすみ日記6 もうすぐ終わる夏やすみ^^; (2014-09-01 12:23)
 ミッションアイテム発売♪【マユとケンタの夏やすみ!】 (2014-08-14 12:15)
 【マユとケンタの夏やすみ!】ミッション紹介3 海 (2014-08-08 12:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。