ソラマメブログ

2016年07月16日

おとぎ絵巻、はじまりましたっ!

7月15日正午のおとぎ絵巻開幕から12時間ちょっと経ちました。
おとぎ絵巻、はじまりましたっ!

ありがたいことに、ずいぶんとたくさんの方がご来場くださっています。

スタート地点前には、スタッフ詰め所(いつもいるとは限らないけどw)があります。赤い野点傘が目印です。
おとぎ絵巻、はじまりましたっ!

12時間経って、スタッフがここにゴロゴロしてるってことは……イベントが問題なく滑り出した、という証拠っ! あ〜、よかったぁ\(*^o^*)/ワーイ

おとぎ絵巻は、日本の昔話を題材にした8つのクエストに挑戦して、クリアした数に応じて景品をゲットできる、というイベントです。

スタート地点へいらしたら、まずはイベント専用HUDをゲットしてくださいね! 日本語版HUDと英語版HUDが用意してありますので、使いやすい方を選んでください。

そして、遊び方をよ〜く読んで(スターと地点の看板。HUDの「遊び方」ボタンを押しても見られます)、クエストに挑戦して、景品をガッツリゲットしてくださいませ^^v

詳しい遊び方は、ねこだまりイベントブログの「おとぎ絵巻の遊び方」を見てねっ。
http://nekodamarievent.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

8月31日正午までやってます。皆さま、どんどん遊びに来てくださいね〜♪


タグ :おとぎ絵巻

同じカテゴリー(2016着物市&おとぎ絵巻)の記事画像
おとぎ絵巻閉幕@閉会式もカオスw
<おとぎ絵巻景品>最終回−主催者景品 & More
<おとぎ絵巻景品>インテリア・エクステリア・乗り物など
<おとぎ絵巻景品>洋服など
<おとぎ絵巻景品>和の小物たち2・着物・ポーズなど
<おとぎ絵巻景品>和の小物たち1
同じカテゴリー(2016着物市&おとぎ絵巻)の記事
 おとぎ絵巻閉幕@閉会式もカオスw (2016-08-31 18:40)
 <おとぎ絵巻景品>最終回−主催者景品 & More (2016-08-26 13:40)
 <おとぎ絵巻景品>インテリア・エクステリア・乗り物など (2016-08-24 16:08)
 <おとぎ絵巻景品>洋服など (2016-08-09 18:55)
 <おとぎ絵巻景品>和の小物たち2・着物・ポーズなど (2016-08-05 18:54)
 <おとぎ絵巻景品>和の小物たち1 (2016-08-01 19:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。